ブログデザインのチェックしてる?



ビバデ、こんばんちわわ!
空条れいれい製作委員会スタッフです。

アメブロのブログスキンの一部が終了するそうですね。

PC版マイページ、スマホ版ホーム画面などで、何度かアナウンスがあったと思います。

巻末に、本日終了するブログデザインの一覧を、追記でリンク掲載しています。


ブログデザインの終了を確認

この度、アメブロのスタッフブログさんで、“どのブログデザイン”が“いつ終了になるか”、発表されましたね。

ご自身のアメブロは大丈夫ですか?

ブログデザインを確認して、対象デザインユーザーの方は早めに変更してくださいね。




以上、アメブロのブログデザインの一部が終了になるお知らせのリブログでした。

ちゃお!



今日で提供終了のブログデザイン

※追記(2017年11月13日20:07)

今日、提供終了するブログデザイン一覧です。

ご自身のアメブロを確認して、該当デザインの方は早急に変更しましょう。

2017年11月13日(月)提供終了するデザイン一覧



広報ブログができたんだって!

R35からのWEBマガジン『始末書書いちゃいました(仮)』が2018年に創刊されます。

執筆・運営に携わっている『ライター』や『編集部』による“チーム始末書メンバー”広報ブログがアメブロにできたんです。

編集長はみんなの知ってるあの人ですよー(企業秘密)↓ ↓ ↓

『始末書書いちゃいました(仮)』プロトタイプ