パートが休みの日 | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)






今日は
パート休みなのに






朝から
町会の集まりがあり
行ってきました泣き笑い






狭い空間に
これでもかってくらい
人が入ってて





さらに
マスクしてない人
多いし






大丈夫なの?
って感じでした真顔💦






内容は
夏祭りについて





今年から
復活する
夏祭り





それの担当決め
とか





内容説明とか
そんな感じでした知らんぷり





今年から
花火とか夏祭りが
復活するところが
多くて





賑やかな夏に
なりそうですが





その分
班長の負担は増えます真顔






でも
一時期のことだし





下っ端なりに
無理せず
がんばりまーすウインク