
スーパーに
行ったら
こちらが売ってて
購入してきました
↓
ゴーヤ
です![]()
しかもこれ
↓
めちゃくちゃ
巨大なの![]()
でも
お値段
98円だった![]()
ゴーヤチャンプルが
大好きなので
早速作って
昼は
少量食べ
夜大量に
食べ
たら、、、
お腹の調子が、、、![]()
食べ終わって
少ししたら
お腹下してしまい
(汚くてすいません💦)
トイレの
中で🚽
そういえば
テレビで
ゴーヤ食べ過ぎると
お腹下すことがある
って言ってたなぁ、、、
やっちまったなー![]()
(クールポコみたい)
と
思い出しながら
反省してました![]()
みなさんも
食べすぎには
気をつけてください![]()

