巨大なゴーヤ | 節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

節約、倹約、でもときどき贅沢したい!住宅ローン35年を抱えてポム家奮闘ブログ(=´∀`)人(´∀`=)

住宅ローンの繰上げ返済をめざし、日々の節約、倹約を記録していこうと思います(^-^)













スーパーに
行ったら
こちらが売ってて
購入してきましたニコニコ















ゴーヤ

です真顔







しかもこれ


















めちゃくちゃ

巨大なの滝汗







でも

お値段

98円だったちゅー






ゴーヤチャンプルが

大好きなので

早速作って







昼は

少量食べ







夜大量に

食べ








たら、、、








お腹の調子が、、、滝汗








食べ終わって

少ししたら






お腹下してしまい

(汚くてすいません💦)







トイレの

中で🚽






そういえば

テレビで

ゴーヤ食べ過ぎると

お腹下すことがある

って言ってたなぁ、、、






やっちまったなー凝視

(クールポコみたい)







思い出しながら

反省してました驚き







みなさんも

食べすぎには

気をつけてください悲しい