シャントッキダイエット3日目の記録ですニコニコ

3日目は体重変化なし笑い泣き

 

開始前 51.8kg

1日目 51.0kg

2日目   49.9kg

3日目 49.9kg

 

ー食事内容ー

朝:コメダモーニング

  トースト1枚(バター付き←)・ゆで卵1個・コーヒー

 

ゆで卵作るのが面倒で、コメダへ行ってしまいましたにっこり

胃袋が小さくなってきてるのかこれでも満腹おねがい

 

昼:スタバ

  ピザトースト・コーヒー

お昼は外で食べるしかなく、スタバでアセアセ

タンパク質がとれなかったけどピザトーストでお腹を満たしました汗うさぎ

 

夜:ゆで卵2個・プチトマト4個・韓国海苔・キムチ

 

夜は家でゆで卵とちょこっと野菜も摂取。

 

 

ー運動ー

 

ウォーキング14000歩

お花見しながらウォーキングを1時間くらいしました。

 

 

3日目、意外と空腹を感じることなく過ごせています。

ただ今日はお通じがなかったので汗(普段は毎日)

明日はお通じがあって体重も減っていたらいいなラブラブ

 

残り数日がんばりますルンルン