古都の空からごきげんよう魚しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

X(元Twitter)をフォローしてくれてる方は

既にご存じとおもいますが数日前

家の前が警察やら救急隊の方々で騒然とし大変な事になったんです。

 

 

 

 

 

ひらめき電球もうその時の投稿は削除しております。

 

 

 

最寄り駅から特急電車に飛び込んだ人が

いたらしくブレーキをかけ停止したところが毎日通る散歩道…。

 

 

事故が起きる20分前ソコを散歩していて

帰宅後夕ご飯の準備してたら地響きする程の爆音がしたので

こない狭い道をトラックでも走ってるん?

おもいきや電車の警笛の音と急ブレーキだったみたいです。

 

 

 

自死とはいえ報われないだろなと

おもうと辛く怖くて毎日通ってた道だけど

極楽浄土に行ける日まで暫くは通れそうもありません。

 

 

 

近所の人たちは駅近あるあるのか?

はじめてではない方々ばかりで

耳を塞ぎたくなるような経験をなさってて

思い出すだけでうなされそう笑い泣き

 

 

 

電車の下に巻き込んだ遺体を引き出す

作業をなさってた線路の目の前の家の方まだ新築なのに嫌だろなぁ…。

 

 

 

 

 

 

事故の衝撃と悲惨さを物語っております。

 

 

 

 

 

 

母も生きれたはずなのに逃げず

津波にのみ込まれたので自死になるのかも?

ですがこの日は朝からもうひとつなぜと

感じている疑問におもってた事を考えたり

僕の死んだ後の事を考えたりしてたので

死に方を選ぶ選べない様々です。

 

 

 

死を選ぶ苦しさ以上に残された者の痛みを感じ

このような痛ましい事が起きない世の中であってほしいものです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。