古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
昨日のドンキーでのSHOPPINGで
気になり買おうか迷った女優ミラー乙女のトキメキ
 
 
 
 
写ってる己の面が
この顔にピンときたら110番
にしか見えなくておぞましすぎざます。
 
 
そりゃー歩いてたらスーーーッと道をゆずってくださるはずよねてへぺろ
 
 
譲ってくださった方にありがとぉーん゙と
オネェー口調でおっしゃるものだから尚サブイボ笑笑い
 
 
 

 

 

 

朝は雨予報でしたが掃除してたら

ソファーカバーに汚れを発見しちゃったんで

ひっぺ替えして洗濯中よチョキ

 

 

明日何が起こるかわかりませんし

気になる事は後回しにはしないと決めてるので気になったら即行動

 

 

カバーしてるからソファーも毛羽だつ事もなく

買ったときのまんまって嬉しいものです。

 

にしても我が家クッション多すぎじゃねっ!

ひとり暮らしの数ちゃうやんね笑笑い

 

 

 

仮面ライダーゼロワンで初めて見た時から

推しメンピンクハートの中川大輔が主演してるし若村麻由美の演技も好きなので

見続けてるこの素晴らしき世界の最新話でも

見てホッコリして休息の1日にしましょ照れ

 
 
 
 
 
中川大輔OFFICIAL SITEよりお借りしました。
 
 
こんな無邪気な笑顔憧れるわぁピンクハート
歯を出して笑うとバカ笑いになっちゃうし不気味にしかならぬ僕?
同じ人間とはおもえぬ差はなんでーアセアセ
 
 
むかし一緒に働いてた仲間に
そっくりな子がいたけどイケメンだなぁーとはおもえど
同じ店子なので気にもしなかったけど今思うとタイプだったのかしら…。
 
 
とはいえその子はフケ専だったので
そんな気持ちが芽生えたとしても実るわけない恋っすけどね!
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村