久しぶりに更新。


やっぱり誰も見てないけどね笑い泣き


子育て系のブログ書いてた時は、


ほっといても毎日100アクセスあったんだけどなあ笑





近所の人が梅摘んできたらしい。


梅仕事なんて、丁寧な暮らし系の人とか、昔、親が梅干しつけてたなーとか思い出す程度。




めっちゃ簡単やで、あんた、やりーや。


おばちゃん、10年前につけた梅酒、まだ飲みきれてないねん。


梅要らへんねん。


ということらしい。


料理クソめんどくさくて、


旦那とか近所のおばちゃんがやってくれてる笑


主婦失格えーん


私がギリやれるのは掃除。


好きなのは植物の手入れとペットの世話。


しかし、まともに家庭菜園も日が当たらないので育った試しがない。


仕方なく季節の花を植え替えるのがささやかなたのしみだ。


梅酒は

氷砂糖とホワイトリカーとガラスの瓶を買ってきたらできるらしい。


よし、今日か明日コーナンにでも行くか。


コーナン行き過ぎだなあ。


コーナンが私のテーマパーク。


コーナン行けたら、私は幸せになれる照れ