クローバー「自分の声」を聞くだけで

素晴らしい人生の変貌を遂げたいあなたへクローバー

 

 

 

あなたの真実の声をお伝えし
高次元の自己変身を起こすメソッド
 

「The Hear」メッセンジャーの ノアです。
 

 

 

虹はじめましての方は、

ノアのプロフィールをご覧ください。

(ノアってこんな人ですニコニコ

 

 

ココ馬場の花木園は

私たちのお気に入りでもある

 

 

 

 

本題の前にこちらもみてねびっくりマーク

ダウンダウン

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

ベルノアが提供してることベル



宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

宝石緑第3位宝石緑 

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日は菖蒲を見に行こうと

鶴見の馬場花木園に

菖蒲にはちょっと遅いけど

ここんとこ週末はずっと雨だったし

 

 

やっぱ菖蒲は終わってた

でも見事なハスが

 

 

入口から真ん中の池にの方をみると

あまりに見事なハスが

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりよぉ

こんなおっきなハスは見たことないわぁ

 

 

 

ベンチに座って

早速にランチ

 

 

曇っててカンカン照りではないから

今日は日陰のないベンチでも大丈夫

いい風もくるし

 

 

見学客はいるけど

そんなに混んではいないの

 

 

以前はみなベンチや芝生に座って

ランチしてる人も多かったけど

コロナ禍がおさまって

もうそんな人たちも少ないから

私たちは

いつだって貸きり状態で楽しめる

 

 

 

 少し奥の方までいく

 

以前はここにも

東屋があったのよ

(以前の写真)

 

 

 

 

でもスズメバチの巣があるってことで

撤去されて

それからも

このあたりの傾斜が崩れて

とうとう東屋撤去

さびしいなぁ

 

 

ここから見える景色もまた絶品だったんだよね

(以前の写真)

image

 

 

竹藪のところも足場が

悪くていつも通行止めになってるけど

今日は行けたので行ってみると

カラスがギャーギャーうるさい

たぶん巣があるんだね

 

いきなりの侵入者に総出で抵抗

低空で飛んできてはギャアギャア大騒ぎ

 

もうあきらめていくのやめた

 

 

 

ここの何が気に入ってるかって

四季折々の花がみれること

カワセミも来るみたいだし

さわさわとした木々が奏でる音も心地よく

 

 

今日はカラスが大騒ぎしたけど

普段はそんな気にならない

 

 

 

そして近所にある和菓子屋さん

翁屋さんがまた大のお気に入り

 

作りが丁寧で

これぞ職人の味

なのに

今どきの価格じゃないのが嬉しいけど

ちょっと心配になっちゃう

 

助六お弁当も

これまたすんごく美味しくって

スーパーや百貨店によくあるものとは

全然違うから

 

機械的でない味

大量生産の味とは違う

職人の地味だけど唯一無二の味

 

どうぞいつまでもお元気で

続けてほしいと願うばかり

 

 

 

 

ここ花木園も

地味だけど

いつもきれいに整えられて

気持ちイイよ

 

 

 

帰りはせせらぎ緑道を歩き

近所の人たちが綺麗に植えた花木を見ながら散歩

 

 

 

 

帰りはバスでラクチンに帰宅

 

 

今日も楽しかったぁ音譜

季節折々で景色を楽しめるから

お近くならぜひ行ってみてキラキラ

 

 

 

 

━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます音譜

 

あなたの魂の声のメッセンジャーノアは

わからなくなってるあなたのホントの気持ちを

魂に聴きます。他にも

あなたの大事なペットちゃんの知りたいことを

アニマルコニュニケーションでお伝えしていますラブラブ

 

良かったらポチっとしてネ

またはLINEこのID検索より

@513rwdieで検索をお願いします!

 

※随時お問い合わせ可能です☆

マンツーマンでやりとりができまーす⭐︎

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…