アトリエ ぽめのしっぽ

本郷 ちえみリアル羊毛フェルト教室です

 

ベテラントリマーが主宰する羊毛フェルト教室になります

※HP更新作業が遅れています。最新内容はブログになります

(アトリエ教室開講と同時に、大和教室・長津田教室・ドッグサロン教室は2019年9月で終了

横浜教室は2020年3月で終了しました)


生徒様の作品が出来上がりました
リアル1体目なので植毛無しのワンちゃん
 

K様まさお君(ラブラドールレトリバー)

お名前の由来は・・・そうなんです!

テレ東京で放送されていた『ポチたま』のまさお君に似てるということで

まさお君になりました

 

右側の子(立ち姿の子)がまさお君
 
 

本当にクオリティーが高くてすごいな~と思っていて

少し首を傾げた顔が可愛くてまさお君そっくりおねがい

三角のお目目がラブちゃんって感じです

 

K様更にすごいのがご自宅で同時進行でラブちゃんをもう1体制作されていらっしゃいます

 

 

 

どんどん出来てしまうので、

細かいですがお口の所のたるみと首のところのたるみも

表現してもらうように説明したら軽く出来てしまう天才的な生徒様

努力も沢山されているのがよくわかる作品ですよね

 

 

 

次回からリアル2体目ダックス ワイヤーヘアーの制作をされる予定です

 

お疲れ様でした

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

教室では生徒様を募集しています

少しでも気になりましたらお問い合わせお待ちしてます

 

 

 

■生徒様募集中の教室

にくきゅぅo新百合ヶ丘教室(初心者の方大歓迎)

こちら新百合ヶ丘教室詳細

  

にくきゅぅoアトリエ教室(初心者の方、カットコースの方大歓迎

こちらアトリエ教室詳細

       

 

≪お教室の空状況≫

・アトリエ教室 

第1水曜日  

第2水曜日  残1席  

第4火曜日  満席

最終土曜日 残1席

 

・アトリエ教室新規追加日程

第2日曜日  空あり

 

※アトリエ教室日程は、変更されることがあります。ご了承下さい

 

 

・新百合ヶ丘教室  残1席

 

 

 

にくきゅぅo過去作品にくきゅぅo

 

東京都美術館 出展作品 ポメラニアン
作品名 『ボス犬、愛のムチ』

 

プードル ショーカット 
コンチネンタルクリップ