松本清張 『点と線』

テーマ:

松本清張の作品は面白い。

この点と線は、松本清張の中でも最高傑作らしい。

松本清張の作品は1000作にも及ぶらしく、その中で映像化されたのは300だとか。

点と線は映像化は難しいらしく、今回は初の映像化。


今回土曜ワイド劇場で放送する『点と線」は、超豪華キャストだビックリマーク


キラキラビートたけし 高橋克典 市原悦子 柳葉敏郎 樹木希林 江守徹 竹中直人キラキラ

まだまだ色んな人が出てる。

大浦龍宇一と原沙知恵なんてはじめってすぐに死んじゃったしね。

2夜連続なので、きっと面白いところで終わっちゃうんだろうな汗


高橋由美子ってもしかしてあれだけで終わり?

点と線のサイトで「ドロップを差し出す女」って書いてある (笑)

確かにたけしにドロップあげてたわ。

高橋由美子ってさ、自分のこと「最後のアイドル」とかって言ってたよね。

落ちたもんだね。まだ芸能界いたんだ・・・

名高達郎って言うんだっけ? あの警察にいた偉そうな人。

大嫌いなんだわ。あの人。昔は結構人気あったみたいだね。


それにしても高橋克典ってカッコいいわドキドキドキドキ恋の矢

あたし高橋克典がブレイクする前から好きだったんだラブラブ 超素敵キラキラ


このお話は推理とかするのがかなり難しいって言うか出来ない。

今日の話の中で鳥飼刑事と三原刑事が言った4分間の空白の時間。

あの時間にお時が佐山を誘導したとしか考えられないんだけど、

お時は安田の愛人だったのなら、お時は愛する人に殺されたって事なのか?


あっ・・・内山理名も嫌いなんだけど・・・・

高橋克典好きな役なんて許せんガーン