最近ポチったもの My purchases


最近はあんまりネットではかわないんだけど

UNIQLOのマリメッコシリーズ


同じ柄のシャツもあるけど
この組み合わせで欲しかったんです

これはネット限定商品で発売当初に

可愛いなぁとは思いつつ

ネットではあまり買いたくなかったので諦めてたら


値下がりしたのと

割引クーポンごあったから買いました


送料もったいないから もちろん店頭受取です


昨日行ったら8時閉店なのに7時45分で閉まってた

雨の中行ったのに(泣)


今日行って試着してみたら大きいので交換して貰うことにしたら

実はこの商品 ネット限定商品だと思ってたら

店頭で取り扱いあるらしく

交換の場合

送料は負担しなきゃいけないから

実物のある店舗に行ったほうがいいと言われた


仕方ないのでコレを持っていって他の店舗に行くことにした


だったら最初から実物のある店舗に行って試着してから買ったのに

だからネットで買うの嫌だったんだよね



トップスは綿100%


スカートは麻混で素材が違うから

微妙になんか違う


リネンブレンドスカート






↑ここから買えますよ

ユニクロって本当に安いですよね

でも私は今まで定価で買ったことは

今まで一度も無いんですよ


いつもSALEの所しか見ない(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう