メンターム リップクリーム ディープナー リップ 
UV 唇ケア 乾燥 切れる 保湿  薬用 オイル配合

無香料 唇のあれ ひびわれ うるおい 敏感 低刺激 濃密 
唇ケア 日中 紫外線 日焼け 防止 なめらか 塗り心地  
ビタミン配合 SPF

とろける濃密ベール なめらかな塗り心地
ビタミンE・P配合 敏感な唇に




メントールUV・無香料UV・敏感があります



私は敏感を買いました


↑ここから選んで買えます


 

 

 

 

 


 


わたしのリップケア

 

Ameba美容部

 



 情報収集はいつも私はTikTok Liteから


普段Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです

↑ここからダウンロードしてタスクを完了すると
ポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ


ここからやり方も教えてくれる 



  

5のつく日やイベントの時はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です