半額になってたので かなり睡眠の質が悪かったので買ってみました
2個でも1個とほぼ変わらない値段なのでお得なんだけど
実家に置いとくとか母親が使ってくれるかなとか考えたんですけど
実家に運ぶのが面倒なので1個にしました

結構コンパクトに折りたたんで郵送されてきました

かなり柔らかくて軽くて画像ほど大きくはなく感じて
普通の枕カバーにすっぽり入りました

睡眠の質はどうかな?
今までもかなり色んな枕を試してきたので
まだなんとも言い切れないけど

朝のだるさはなくなった気がします




↑ここから買えます

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 

 私は情報収集をTikTok Liteでしてます


Tik Tokを見てる人にオススメなのが

絶対にTikTok Lite に切り替えるのがオススメです


↑ここからダウンロードしてタスクを完了するとポイントがもらえます

TikTok Liteに変更したほうがTik Tokと同じ動画を見てポイントたまって電子マネーとかに換金できるのでオススメ

 ここからいろんなこと教えてくれる


簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう! https://lite.tiktok.com/t/ZSNEXPE2J/

  

 5のつく日はポイントアップします

私はPayPayに換金することが多いかな?



TikTok Liteのポイント簡単に貯める裏技

スマホの機種によってはできない機能です


ありがたい夢が見られそう

 

キャンペーン詳細をみる