今日は『節分』だけど、…。 | ポメとラニアンの日記日和

ポメとラニアンの日記日和

アラカンで子なしで引きこもりの専業主婦が綴るいろんな事…。
日記のような、備忘録のような、独り言のような…。

 

こ〜んにちは〜あんぐり

 

ご訪問いただきありがとうございます。

お姑様へのストレス発散の為に

書き始めたこのblogですが

お姑様亡き後は

夫婦2人暮らしの日常を綴っています。

よろしくお願い致します。

 

 

先ずは、…あせる

 

昨日の記事ですが、

一部訂正させていただきました…ニヤニヤ

 

Ameba pickした物干し竿の長さ

4m➡︎3m 

 

20年近く使用➡︎10年近く使用

 

すみません滝汗

両方とも長すぎました…ポーン

 

錆びない一本竿の洗濯物干しを探して、

約10年前に『物干し専門店きらら(=楽天市場)』さんで

ネット注文しました真顔

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、…音譜

 

今日は、『節分』ですね〜ウシシ

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
追い払いたいものは、ね〜しょんぼり
 
顔のシミに、シワに、お腹のお肉だわ…ニヤ
 
私ポメ、来月初めが『健康診断』なんです〜ガーン
毎年恒例、夫ラニアンの会社の『家族検診』…ニコ
 
お腹周りのお肉を追い払いたいわ〜ぐすん
お腹周りを測るメタボ検診も含まれているからね〜アセアセ
 
頑張ろうっと…キラキラ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ところで、…音譜
 
『恵方巻き』は、食べますか〜びっくり
 
(⬆️画像お借りしました。)
 
ウチは、今晩は、『モツ鍋』にしちゃいます〜えー
もうすでに、モツは、煮込んでるよ〜ウインク
 
ラニアン、『恵方巻き』は、
食べなくてイイ人なのでね…チュー
 
それに、『豆まき』もしないの…ニヤリ
 
(⬆️画像お借りしました。)
 
部屋が汚れないから、イイけどね…グラサン
 
 
 
 
 
イベントバナー