ゲイの夫夫日記

現在多忙につきコメントへのレスが厳しくある為
コメ欄はcloseし”イイね”を復活させ連日沢山の
イイねありがとうございます。

皆様のブログも楽しく拝見しておりますが
訪問先でのコメントも現在は控させて頂いております
事ご了承ください。


2015.9.14start


テーマ:


こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



朝からヨガ2本バレエレッスン
うけて買い出しして料理にんじん
したり愛犬のお世話してる
と1日ってこんな早いのねチワワ黒ワンワン



夜も更けるしあたしの
お肌も老ける~ww



でも今朝ウケたレッスンの
中でよくでてくるポーズの
太陽の礼拝は朝鳥
行う事で体中に活力とパワーを
注入してくれるらしいの筋肉



アーサナ→太陽の礼拝
→太陽に向かってご挨拶チョキウイッシュ



そりゃ~
1日スッキリなはずよねおねがい



そんなヨガバレエと同時進行で
他の有酸素運動ダンベルなんかも
取り入れちゃおうかと
アクティブ値が溢れんばかり
の我が家の今宵の食事は
こげな感じで~す!






・ひと口ももカツ
・チーズポテトの春巻き
・ベビーリーフとアボガドのサラダ 

・ハヤトウリとぶりの照焼
・ニラ玉

・土鍋炊き玄米ご飯
・さつま芋と玉ねぎの味噌汁

・甘酒
・柿


以上。。。








ちょいと前日に仕込む事が
できなかったのでタラー
揚げ物を多くしてかさましして
誤魔化してるのはシーよチューギロッ



でもさ!!ももカツだって
春巻きだって自分で巻いて
包んで揚げてるんだから
それ位手を抜かせてよ~んピンクハート



そんな時だって人間だもの
あるざんす!






鰤(ぶり)魚しっぽ魚の骨魚あたまが天然もの
高かったのでいつも1人前を
500円ですませてるけど
今日はちょっとOVERしたけど
食べたかったんだも~ん音符



まぁ~外食するん考えたら
愛情Heartを隠し味に安~~く
団欒できたので良~しよねバイバイバイナラ




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️




XOXO…ドキドキちらり




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


 




連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド



いいね!した人  |  リブログ(0)

神宮寺まちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント