ゲイの夫夫日記

現在多忙につきコメントへのレスが厳しくある為
コメ欄はcloseし”イイね”を復活させ連日沢山の
イイねありがとうございます。

皆様のブログも楽しく拝見しておりますが
訪問先でのコメントも現在は控させて頂いております
事ご了承ください。


2015.9.14start


テーマ:




おはよんチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



夜中ずーーーっと
アメンバー申請きてまっせ
のメッセージメールが届くから
眠れずでゲッソリーナショボーンおお



まぁ~・・・
朝早く起きれたお陰で
雷雨雷にあたらずに愛犬たち
のお散歩足トコトコ・・・トコトコ・・・いけたので
ラッキーでしたけどさパー







どうも前記事のあたいの
文面がわかりにくかったようで
ぜんぜん対象外の方からも
ドンドコドン
申請がくるので疲れるのでタラー



今回の対象となる方のお名前
をココに書かせてもらうわねピンクハート




かれんさん、Gドラボンさん、ぺぺさん
deepbleeさん、Mamさん、ラビさん
あんじぇら・ぶーさん、りょうまさん
marimoさん、Liccaさん、まゆたすさん
みるくさん、ミーさん、れんげママさん
うめぼし三色さん、もこちゃん
ゆみっちさん、てんてんさん、ニッキさん
美裏春魔さん、ニッキさん、蘭子さん
母ちゃんさん、カレンさん、笑子さん
SHIN-TAROさん、白熊さん  


以上の方が無条件にて
アメンバーへの申請を
本日に限り受付けておりま~す。




既にアメンバーの方も
おられるとおもいますが
上記にお名前がありアメ限記事
にご興味のある方は本日中に
申請のほどよろしくにゃんチョキ



そうやないとアメンバーの申請
のメッセージメールで連日
寝不足になりそ~なのでタラーあーあ
本日以降はアメンバー申請
は受け付けないに設定しちゃうので
よろしくねんバイバイバイナラ





ブログランキング・にほんブログ村へ

本日は寝不足で疲れて
しも~たのでコメ欄CLOSEしま~す。



XOXO…ドキドキ





とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


 




連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド



いいね!した人  |  リブログ(0)

神宮寺まちゃるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>