お寺ヨガ教室





こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



今日は懐かしい
Lady Marmaladeの楽曲で踊る
インストラクターのマネっ子
して半日遊んでたわチューww








観客は勿論愛犬たちチワワ黒ワンワン



手を顔の前でクルクルまわす
振り付けが可愛くてこれから
連れとかと会うときは
このスタイルでイクわぁ~うずまきパー



もしかして愛犬たちチワワ黒
体調崩す原因ってあたいが
こんな事ばっかり
してるからかしら~~!



ひゃだっ滝汗




して昨日かるーーく書いてた
『美を追求』パックする事への
新たなチャレンジの事だけど
行ってみたいなっておもえる
ヨガ教室にやっとこ巡り
あいましたの~よん筋肉うほっ








その名は奈良らしい
『お寺ヨガ』神社



2~3年ぐらい前から
ちょくちょく耳にする事は
あれど身近にまさかあるとは
おもってもみなくて
偶然最寄り駅ではない
別の近くの駅に行く機会があり
その時偶然看板が目に
ドドドーンと飛び込んできたの雷



これは行くべき時が
きたのかとお腹周りについた
余分な肉をギュッハッ
つねりながらてへぺろww問い合わせして
再来週にとりあえず予定が
合ったので体験してきますチョキ



昼は女性女性トイレのみの教室
だけど夜は男子男性トイレもOKらしく
夜にお寺でヨガだなんて
尚更ソソるざましょルンルン



ましてやその教室にあの
Madonnaやデミ・ムーアetc…
などの著名人がクライアント
におるインストラクターも
おるらしいので楽しみだわ~拍手




日常からかけ離れた空間で
硬くなりがちな
心と身体をほぐして
今より美しくなってやるわアップブヒヒ



オネェも女性も
己の美への追求が無駄だと
感じた時が本当の老いと
おもってるのでまだまだま~だ
あたいはもがきま~すわ口笛ww



往生際悪いぐらいが
丁度よいのよ『美』もねバレエ





ブログランキング・にほんブログ村へ

上位の時のみ次回記事にて
コメ欄OPENさしてもろ~てます。




XOXO…ドキドキ




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


 




連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド