本日は浜松フラワーパークでした! | pomecolo(ポメコロ)のブログ

pomecolo(ポメコロ)のブログ

フルート、箏(こと)を演奏する
女性ユニットpomecolo(ポメコロ)です


本日は浜松フラワーパーク大温室で演奏いたしました!
私たちのために足を止めてくださった方、本当にありがとうございました😭
久しぶりの大温室でしたが、音がよく響いて気持ちいいです🎵
雨にもかかわらす来場の方は多かったです。
さすがは浜名湖花博ですね。
搬入、搬出は園内をテクテク歩くのですが、その時間は奇跡的に雨に降られずに済みました。良かった〜
#pomecolo #ポメコロ 
#koto #flute #箏 #フルート 
#浜松フラワーパーク #浜名湖花博2024