今朝、夢を二つ見ました。

 

最初の夢は母と弟と3人で四国を旅行している夢でした。

 

二つ目は

どこかわからないのですが、病院の洗面所みたいな所で、私が鏡の前で大きなため息をついてました。

そこに旦那さんが通りかかり私を見ていました。

そして場面が変わって、旦那さんが「おかあ、ため息ついてた、大丈夫かな…可哀そうだな」って誰かに話してました。

 

「おかあ」と言ってるので相手は長男か長女だと思います。

(旦那さんは、子供たちに私の事を話す時は「おかあ」と言っていたので。)

 

四回目にして初めて私の事を口にしてくれました、嬉しいです。

でも心配かけてしまってるみたいで反省です。

 

昨日ブログに頂いたコメントに「最近、旦那さんの夢をみません。夢でも良いから会いたい」と返信したから出てきてくれたのかな…。

 

コメントをして下さった方も、ご主人様の夢が見れますように祈