真夜中の惨事 | 旦那さんは天国に単身赴任中

旦那さんは天国に単身赴任中

ドライブ好きな旦那さんとワンコのお出かけや家族の日常を書いていたのですが…
2017年1月4日に旦那さんが肺がんであることがわかり、しかもステージ4。そして、たった9ヶ月で旅立ってしまいました。
時々、涙する事もあるけど、明るく楽しく元気に生きてます。

モコはいつも私達の寝室で一緒に寝ます。

夏は、床や旦那さんの足元や顔の横で寝ます。

寒くなってくると私の布団の中に入ってきます。
そして、私の腕を枕にして寝ます。

昨夜の12時頃、私がベッドに入ると潜り込んできて、すぐに私の腕枕で😪💤💤

私もウトウトし始めたとき突然「ゲプッ」

「えっ???ゲロったはてな5!

私の腕に吐いたガーン

電気をつけてどこにどれくらい吐いたか確認。

私の腕とそのまわりに水のような物を吐いたみたい、毛布は無事。
良かったえー

モコはまだ、喉に何か引っ掛かってるのか「ゲホッ、ゲホッ」

旦那さんの顔のすぐそばで「ゲホッゲホッ」してるのに旦那さんは目を覚まさない。
完全に熟睡してるえへへ…

ベッドパットが濡れたところにバスタオルを敷いて私は洗面所に。

腕を洗って着替えました。
こんな時間についてない感涙

モコは落ち着いたようで、私がベッドに戻るとまた腕まくらですぐに😪💤💤

この後は朝まで大丈夫でした。

ただ今日の夕方にまた突然、水のような物を吐きました。

その時だけ、ちょっと具合が悪そうだけど食事の時間になると元気になる。

ほんとに何なんだろう…先生もハッキリわからないみたい「胃酸過多ですかね…」

でも食欲もあるし、まあまあ元気だし、大丈夫だよね苦笑