夏の朝は・・・♪ | 目黒日記

夏の朝は・・・♪

ブログネタ:【スターバックス】新しくなった「シアトル(ラテ)」モニター大募集★ 参加中


我家の夏の朝は、冷たい飲み物と温かいお茶ということが多い。



冷たい飲み物は、お水だったり、
ジュースだったり、いろいろ。



最近は、クチコミ番付さんからいただいた
スターバックス ディスカバリーズ シアトルラテ キラキラ






飲みながら、朝食の準備。



コーヒーの香りと味で、
寝ぼけた頭もすっきりしてくるひらめき電球



コンビニで買えるのに、
お店と同じ豆「エスプレッソ ロースト」を使っているんだそうです。



リトルマスター



ミルクたっぷりで、ほどよい甘さが、
以前記事にしたパリ(カフェオレ) アストラン(モカ) より、好みかもドキドキ



yukaさん にお裾分けしたら、記事 にしてくれました。



最後になりましたが、

スターバックスさん、クチコミ番付さん、ありがとうございました土下座



スターバックス ディスカバリーズ(R) 公式ホームページ
スターバックス ディスカバリーズ(R) プレスリリース



←クリック、ありがとうございます♪