2023年10月17日(火)ぽってりフラワー乙女のトキメキ


〒901-2302
沖縄県 中頭郡北中城村字渡口456-1

きたなか動物医院
Kitanaka Animal Clinic

新規開院しましたのおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ









私の大切な
ちっちゃな家族たちの⋯

大切な命を何度も
助けてくださった北 明讓 先生が
院長先生になった動物病院ですのおねがいキラキラキラキラ


デグー
【ロコ】Chanねずみラブラブ

デグー
【るい】kunねずみラブラブ

チンチラ
【ぴの】Chanねずみラブラブ

命が危ない時に
北先生に命を救っていただきましたおねがい


北先生が診てくださって⋯

【ロコ】Chan
【るい】kun
【ぴの】Chan

⋯⋯消えそうな命を
救っていただいたのですねずみラブラブラブラブラブラブ



とっても優しくて
凄腕の素晴らしい先生ですおねがいキラキラキラキラ


患者本人(動物)にも
とっても優しくしてくださって⋯

飼い主にも
親身になってくださる
とっても優しくて素敵な先生ですキラキラキラキラ



10月4日(水)に
自宅ポストにチラシが入っていて
動物病院の新規開院を知りましたのねずみ乙女のトキメキ

どんな動物病院なんだろう
⋯とチラシをじーっと見ると

私のちっちゃな家族たちを
助けてくださった命の恩人の先生だったのですおねがい

私の自宅から
きたなか動物医院まで結構近いですのねずみラブラブ


いちばん良いのは
ちっちゃな家族みんなが
毎日元気で過ごせる事ですが⋯

なにか困ったり
体調不良のときには⋯

きたなか動物医院に
お世話になりたいと思いますのおねがい



英語診療にも
対応しているそうですおねがいキラキラキラキラ


自宅から近くに凄腕の北 明讓 先生が
動物医院を開院してくださって感謝ですのねずみラブラブ

とってもありがたいですのおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ





【先生に助けていただいた ちっちゃな家族たち】


左側→ロコChanねずみ
右側→るいkunねずみ

男のコ同士ですが
ケージをお隣同士にして
半年位かけて仲良しになりましたのねずみ

ブルーパイド同士⋯
とっても仲良しなせいなのか⋯
ほぼ同時期に体調不良になり生命の危機に⋯。

ふたりとも、助かって良かったですのおねがい




ネムネムなお顔のロコChanねずみお月様星


ロコChanは
3歳 10ヶ月の時に
先生に全身麻酔で
不正咬合の処置をしていただいて
またチモシー・ペレットが食べれるようにおねがい




おとぼけ顔のロコChanねずみ







【るい】kunねずみ(現在3歳5ヶ月)
生後2ヶ月の時に39gでお迎えしました。

1歳 4ヶ月の時に
急な食欲不振で
お腹に大量にガスが溜まってしまい⋯

かなり危ない状態から
先生に助けていただいて
とっても元気になりましたのおねがい

(体調不良の原因は、おそらくいつものペレットの在庫を切らしてしまって⋯私のせいだと思います。)





【ロコ】Chanねずみ
『先生、ありがとうございますでちラブラブラブラブ




【ぴの】Chanねずみ(現在6歳1ヶ月)

『あたちも先生に助けてもらって
とっても元気にしてまちゅよ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5歳9ヶ月の時に
歯の不調でペレットが食べられなくなり
ヨダレがだらだら出てきて⋯
お腹にガスが溜まってしまいました。

全身麻酔で不正咬合の
歯の処置をしていただきました。




【ふう】Chanねずみ(現在5歳)

『ぼくは5歳になったけど
まだ一度も病院に行った事ないでちスター

ふうChanだけは
一度も病院にお世話になっていないのです。

ロコChan&るいkun通院時に
ふうChanのケージに
落ちていた歯だけを持参して⋯

先生に歯を見ていただいた事がありますの。
(これは歯ですか?⋯と。)

デグー達の中で
一番の健康優良児な ふうChanなのでしたおねがい



     ₊✼̥୭ ࿐⋆*₊✼̥୭ おしまい࿐⋆*₊✼̥୭ ࿐⋆*