2019年5月27日(月)ペン線②

20:24 撮影heart+kira*

ジャービル
【 シンバハート 】




かじるの大好きで・・・

空き箱や
キッチンペーパー・・・
トイレットペーパー芯が
とっても大~好きなシンバくんおんぷおんぷ

かじかじするペースが
めちゃめちゃ早くてですね・・・あせるあせる

齧るのかない時に・・・
ルーミィのパーツをかじかじあせるあせる



そして右側のように・・・
随分ほそーくなっちゃいましたのあせる

(かじった物は食べていませんキラキラケージ床に細かくなってクズが落ちていましたあせる)




新しい物を
上に重ねてみましたの(笑)線②




・・・んはてな5!はてな5!

シンバくんは
カーブしてるのが嫌で
かじって真っ直ぐっぽくしたのかなはてな5!はてな5!


新しいパーツに交換しましたが・・・

もしかしたらまた
カジカジしちゃうかもですの(笑)線②線②


ちなみに・・・
パーツ下の部分には
隠れ家スペースがあって
仕切りパーツもありましたがあせる

そのパーツもカジカジして
残っていないので隠れ家ナシですのほっ!のかおあせる