備忘録2019☆5月☆祝令和 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

続・2019年備忘録シリーズ滝汗
溜め込んだ思い出を
忘れる前にアップ中ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

Memories of 5月

 

5月1日の思い出

 

新しい時代令和の幕開けとともに
父ちゃんの誕生日だったよ。

 

ミルトと父ちゃんの健やかな
成長を祈ってニヒヒ

相模川の泳げ鯉のぼりへ

 

ギリギリ雨にまぬがれたけど
この後は近くのお友達のシュウジくんと
ランチだよ。

ハンバーク&ステーキ 栗の里 厚木店

 

 

残念ながら降って来ちゃった笑い泣き

お揃いのトレーナーで

ちょっと悪してきたよグラサン

 

すっかりふたりとも雨でチリチリだよ。
シュウジ君一緒にランチありがとうちゅー

 

 

5月4日の思い出

緑の日はポムちゃんと入園無料の

国営武蔵が丘森林公園へ

ドックランで遊んだあとは
お花をもとめていっぱい歩いたよ。

この日は暑くてふたりとも大変だったね。
ランチはポムちゃんおすすめの
Public Dinerへ

 

 

圧巻のポピー畑が見ごろだったよー。

 

 

5月5日の思い出

 

 

 

この日は

親戚犬のハルちゃんとお台場ランチへ

ブルーテーブルさんで待ち合わせ

 

マリンルックでバッチリでしょ

ハルちゃん似合うわぁちゅー

 

この後

なんと偶然にも
またもやポン太ファミリーとばったりウインク
(行動範囲が一緒かニヒヒ

 

みんなでお台場満喫だったねー。

 

ハルちゃんとバイバイしたあと

こちらのお店を発見。
LONGBOARD CAFEさんで
どこもフォトジェニックデレデレ

 

 

 

5月11日の思い出

 

代々木公園イベント広場へ
毎年大人気のタイフェスに行ってきたよ。

 

この日も暑くて
そうそうに退散滝汗

この後翌日からハワイ出張で
母ちゃん一週間不在に笑い泣き

 

 

5月30日の思い出

 

九州からぷーたちゃんファミリーが
やってくるというので
お友達みんなで

ワンダフルネイチャービレッジに集まったよー。


ヒメロンままからのプレゼントあぶちゃんで
みんなであぶ活デレデレ

 

 

アンジーこのころまだ髪の毛
紅葉前滝汗
美人すぎるぷーちゃんママと

 

ドックランでわちゃわちゃしたあとは
いよいよバーベキュータイム酔っ払い

 


 

新潟からジロウちゃんも駆けつけてくれたよ。

ふたたびみんなでパチリ
とっても楽しい1日になったね。

 

5月28日の思い出

 

ぷーちゃん原宿に遊びにきてくれたよ。


目的はこれ

 

ぷーちゃんともんじゃ食べたいからー。

SAKURA亭でもんじゃランチしたよ。
 

その後はバラが綺麗な

カフェバンブーへ

 

シュウジくんも来てくれて
みんなでパチリ

 

裏舞台ニヤニヤ

またみんなで遊べる日が
くるかしらー。
ぷーちゃん待ってるよウインク

 

これにて5月の備忘録終了だよ。
だんだんタイムラグが短くなってきた笑い泣き笑い泣き

備忘録じゃなくなる日も近い…ニヤニヤ
多分…。

 

 

 

毎回長い〜ブログにおつきあい
ありがとうございます。笑い泣き

 

 

 




 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村