備忘録2019☆3月 その1 | みてみるとー

みてみるとー

はじめてのワンちゃん。
はじめてのポメラニアン。
ミルトとの毎日がスタート!

続・滝汗

ブログ放置からの開放ってことで
まだまだ備忘録続きます。

一気にやらないと出来ないタイプ
そう私のことです真顔真顔真顔真顔ニヒヒ(百回続く…)

 

 

Memories of 3月

 

3月3日の思い出

 

ひなまつりは遠見岬神社の勝浦ビックひな祭りへ

お雛様みたいなマカロンちゃんとデートだよ。

 

来ていたお友達にもたくさん会えたよー。
すごいお雛様の数で圧巻。

来年もいけるかなー。

最後は蔵カフェ荒屋敷さんで一休み。

 

3月10日の思い出

 

ポン太と
鎌倉遠足してきたよ。
ポン太父ちゃんの地元鎌倉を食べ歩き

鶴岡八幡宮からスタートだよ。
ランチは小町通りのブランチキッチンさん。

 



お散歩の後は
行ってみたかった樹カフェへ
階段…きつかったわ滝汗

 

 

最後は突風の海でまたも
ビーナスカフェに避難犬

 

やっぱり食べてばっかりニヤニヤこれでいいのだー。

 

 

3月13日14日の思い出
 

この日はうちの子記念日だったよー。
ってことで伊豆旅行

河津桜を見にいくはずが
すっかり菜の花に滝汗

 

 

 

ランチはひくらしさん

 

河津七滝を散歩して

 

またまたカフェ花と紅茶のPixyさん。

 

お泊まりはミルトの大好きな

ウブドの森で
ケーキもらったよ。

 

翌日は念願の伊豆高原駅で桜発見

 

フラワーガーデンでお花見て
ぼら納屋さんで伊勢エビと金目鯛ランチ
その後は犬生初のみかん狩りにチャレンジだよ。

 

 

 

 

 

最後は愛犬の駅でランして
渋滞にハマったところを
シュウジ君からの電話で
途中で寄り道
RIB's TABULE ushisukeさんへ

 

すっかり充実のうちの子記念日旅行となりました。

って長いわよね滝汗滝汗

 

3月21日の思い出

 

豊洲ららぽーとにお買い物

ご近所のもふもふメメたんと待ち合わせして
久しぶりに一緒にランしてカフェしたよ。
人懐っこいメメたん。
また遊ぼうねちゅー

 

もふもふ達には辛い季節の到来だわねニヒヒ


またまたすごーく長くなっちゃったので
3月その2に続く…

ってホント写真ばっかりでごめんなさい滝汗滝汗
備忘録ってことで。


 

 

 

 

 


 

よかったらミルトにポチっとして下さいませね( ´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村