こんばんはニコニコ

今日もいい天気でした☀朝からホームベーカリーで

パンを焼きましたニコニコ音譜

今日のくぅちゃんにっこり

旦那の横ですや〜ふとん1
お!
シャッターチャンスを逃しました(笑)

またまたお布団ホリホリニコニコ

今日はきちんとトイレにおちっこできました♥



今日の昼ご飯。
・ビーフシチュー
・食パン

朝から焼いた食パンを食べました✨美味しかったです♥
夕飯はケンタッキー!生誕祭でお安くなってますニコニコ9月末までやってるみたいなので是非♥
昼から型抜きクッキーを焼きました🍪チョコをトッピングして冷やすとトッポみたいな味になりますよお願いラブラブ美味しくできました♥