以前から言っていたんだけど
昨日また
普通自動二輪を
取らないか?と

旦那は大型二輪を持っていて
一緒にツーリングがしたいと
お金は僕が出す、と言うので

うん、いいよ〜

と前向きに返事をしてみた


旦那は関東の出身なので
四国(私の地元)に友達をつくろうと
必死なんだなぁ
かわいそうになぁ
とつねづね思っていて

私が自動車学校に通えば
ツーリング仲間が出来て
旦那も友達ができるかなと思い

これまた、私には珍しく
前向きにやってみようと決心した


それで、今日一日かけて
県下のレッドバロンを全て周り
FTR223
真っ黒な男臭いバイクを買うことに…


↑これの黒です
    ベージュと迷いました…
   写真拝借しております、すみません


家に帰ってしばらくしてからの
旦那の一言

ねえ、本当に250でいいの?
400じゃなくていいの?

と…

いや、あの私
まだ自動車学校に入校してないんですけど

大きいバイク、
乗ったことないんですけど…


こんなんスタートで
バイク乗りになれるのかしらと思う
日曜日の夜です