こんばんはきらきら

 

今日は午前中にハピママ川崎のママブレーン会議

 

 

 

普段とはまた違った雰囲気での今月の会議。

撮影とかがあったり。。。ドキドキの真相はまた改めて^^

 

 

 

そして、お昼から午後までは川崎区盛り上げ隊のランチミーティングでした。

 

 

ラチッタデッラ近くのON THE MARKSにて。

 

ランチのサラダバスケット。燻製のお肉がとっても美味しかったです〜

 

 

川崎区盛り上げ隊、どんどん人数も増えて活動内容も増えてきて。

 

最近はこちらのイベントになかなか出展できていないのですが、引き続きお手伝いできればと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

先日お知らせした今春限定のエンブレムロゼットでのロゼットレッスン

 

 

 

思っていた以上に皆様にご興味を持っていただけ、昨日の夜からお問い合わせが続いております。

 

既にご予約くださっていた方からエンブレムロゼットのリクエストだったり、ご新規でご予約いただいたり。

 

最新のレッスンスケジュールには、エンブレムロゼットでのレッスンご希望の回に※E と目印つけておきました。)

 

 

 

「まさに欲しいと思っていたロゼットです」

 

 

 
というお話もいただきました^^
 
 
 
 
このエンブレムロゼットでのレッスンを企画したきっかけ。
 
実は1年以上前に遡ります。
 
 
Crescent Tiaraのホームページにひっそりと掲載していたエンブレムロゼット(右上)
 
rinako さんがキャンディフルールロゼットおまけレシピで作ったロゼット^^
ほんとかわいい^^♡
 
 
こちらをご覧くださった生徒様から「作りたいです♡」というご要望をいただいて。
 
嬉しいお声をいただいたのですが、なかなかタイミングがなく開催できず><
 
 
昨年の今の時期は、Crescent Tiaraメンバーの子供達がみんな卒園入学入園だったりもして
そちらの準備に専念していたりもして。
 
 
 
そして今年、別の方からエンブレムロゼットでのレッスンのリクエストをいただいたことにより
タイミング的にも「今だ!」と思い、開催することにしました♡
 
 
 
 
初めての方はUN-DECORロゼット講師認定講座またはフリーレッスンにてお作りすることが可能です。
 
また、各種スキルアップでもこちらの真ん中のエンブレムデザインで作ることができます。
 
 
最近は遠方からお越しくださる方が増え、そして「せっかくなので2講座受講できたら」というご希望をいただき
1日2講座開催している日が増えています。
 
是非この機会にご興味のあった講座を受講していただけたらと思います^^
 

 

■開催決定 募集中レッスン

ロゼット作り、はじめて講座

UN-DECORロゼット講師認定講座
(どなたでもご受講可能)

2時間半程度 8,500円

【レッスン確定日】

2/28(木)10:00-12:30 残1

3/6(水)10:30-13:00 残1 ※残1席 ベビーママ対象で募集させていただきます♡

 

 

インテリアにもなるロゼット作り、どなたでもご受講できる講座

キャンディフルールロゼット講師認定講座

(どなたでもご受講可能)

3時間程度 8,100円

【レッスン日】

2/28(木)13:00-16:00 残2

 

 

今話題のロゼットレッスン!

好きな素材で自在に王道ボックスプリーツ作り

ベイビープリーツレッスン
(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン日】

3/19(火)10:30-12:30 残2

 

 

ふわふわの柔らかいシフォンロゼット

Peonyロゼット認定講座

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 5,500円

【レッスン日】

2/26(火)12:30-14:30 残2

3/19(火)12:30-14:30 残2

 

 

UN-DECORスキルアップレッスン

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン確定日】

2/27(水)11:00-13:00 残1

 

お花と星型のロゼット作り

ステフ・スターロゼットレッスン

(UN-DECORロゼット講師限定)

2時間程度 6,000円

【レッスン日】

2/26(火)10:00-12:00 残2

3/12(火)10:30-12:30 残1

 

 

UN-DECORロゼットフリーレッスン

1.5時間程度 2個2,500円〜
今春限定でエンブレムロゼット作りができます

【レッスン日】

3/13(水)10:30-12:00 残3

3/13(水)12:30-14:00 残1