続・訓練競技会 | ケアンテリア★ポムは元気!?

続・訓練競技会

前回の続き
ケアンテリア★ポムは元気!?
お天気もよく風がなかったから身体も動かしやすかったわ~aya


ケアンテリア★ポムは元気!?
寒がりなペコも快適だったはずハート

競技終了後はお昼とお菓子を食べながら結果を待つばかり。


ケアンテリア★ポムは元気!?
どうでしょう!!

白パン先生は4頭中3頭が入賞! パチパチパチ~(さすがですね)

そして・・・まさかの三女も見事入賞できた音符

ケアンテリア★ポムは元気!?
今回は成人に混ざり家庭犬初等科(CD1)28人中にゃんと3席!!

これにはおかんもビックリこいたぎょえ~!!

審査員のおじいちゃんがサンタさんに見えたよ~サンタ

白パン先生の弟子でよかった~♪ 毎週の訓練ありがとうございました。

一緒に応援して下さった小太郎パパさん、ルビーパパ・ママさん

先生の奥さん ありがとうございました。

読者の皆様にも感謝ですハート

引っ込み思案で人前が苦手な三女が夢に向かって歩みだした一年でした。

本当にありがとうございました。