こんばんにゃうさぎクッキーハート



今日は雨でしたね傘


お天気だとお外に行きたくなってしまうので、今日はお家のことたくさんできました虹




明日の準備をしながらほっこりタイムコーヒー

ホッと一息コーヒー
























アップルティーりんご









週末はお久しぶりなお友達と、美味しくて楽しい時間を過ごすことができましたホットケーキ

ビルズでパンケーキにシロップをかける時
「ミスポンタ」にならないかドキドキしちゃいましたが…
大丈夫でしたホットケーキ







友達のご主人が寝ている時に「わぁ〜〜〜」と叫んだのだそうです。
お隣に聴こえてしまいそうなくらいの大声で…

友達は驚いて、「どうしたの!?」と声をかける



ご主人

「はっ!!怖かった。


ピストル向けられてさ




それがオモチャのピストルだったんだよ」



友達
「。。。。。。。。。大笑い」





お布団の中でも笑いが止まらず、ご夫婦で朝まで笑っていたそうですおねがい


仲良しご夫婦さんハート



いろいろおかしいね(笑)
おもちゃのピストルなのに驚いていたのか、
驚いた後にピストルからお花がポッと咲いてきたのかなピンク薔薇

車の中でも、2人でずっと笑いがとまらなかったですメロンパン





ではでは虹


明日から新しい週のはじまりです音符


ほっこりさんでお仕事頑張っていきましょうですうさぎクッキーハート