ものっそい良い天気なのに

まだぐだぐだしてる夢路ですけども。( ̄∀ ̄)


すっかり怠惰の生活が身についてしまって、こんなことであたすちゃんと職場復帰できるんだろうかといささか不安になったりもしますが


:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130209_08320002.jpgこの表紙を何となく見てたら、んなことはどーでもいいか。ってなりました。←
たたたたぐさんっ!(((°Д°;)))


よくよく見ると超絶イケメンなりね。(//∀//)

この角度、好きだわ。

隣のたちゃとはまた違ったイケメンぶりで。(*/ω\*)
どー違うんだって言われたら答えられないけど。←


:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130209_08330001.jpgこれこれ。
この表情がたまらん!
なんだろなー。なんでカッコイイんだろなー。たぐさんなのになー。

あ、髪型かなー。
やっぱ黙ってるたぐさん、超絶イケメンだわ(//∀//)
ずっと黙っててくれ。←

ちなみに、しゃべってるたぐさんが大好きなのは実家父だけれす。( ̄▽+ ̄*)

そして、はい。

:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130209_08320003.jpgこれを見た次女が
『なんで服着たまま風呂入った??これ考えた人、意味わからん。』

と、どっかのピュアな作家さんみたいなこと言っとりました。(^。^;)
あら、やっぱまだまだ子供ね♪と思いきや

『どーせ風呂入ってるとこ撮るなら全部脱がしたらいいのにさー。○○○○は後でモザイクかければいいやん!( ̄∀ ̄)』


……!Σ(°▽°ノ)ノ


あぁ、やっぱりあたしの子…。


:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-mini_130209_08320001.jpgそして、今度は長女がこれを見て

『危ない薬やってるっぽく見える( ̄▽+ ̄*)』


だとー。



どーなっとるんだ、
うちの一家は…!







くだらんこと言ってないで
そろそろ動かないかんっすな。

ふぅ。

本日は実家にいてきます。
(`・ω・´)







じゃ。







(´・ω・`)