チューボーの揚げ出し豆腐、旨そうだったなー。( ̄∀ ̄)

絹ごし豆腐でできるとは。

水分多いから難しいだろな。
木綿豆腐の方が作りやすいやろな。

と、ずーっと思ってましたわ。


てゆーかさ、


ゆっちの綺麗な手!(o≧∇≦)o

何度もアップきましたねー♪


もうね、リピしながら思わず静止画で見惚れましたわ。←


指がすら~っとしてて、超絶綺麗な手……(*/ω\*)


あの手で頭撫でられたい。


あ、あの手であの子はいつも触られてんのね( ̄▽+ ̄*)

さぞや感じ…ゴホン




荻窪のお店が『有いち』

ってのがちょっと笑ったわ。

「たっちゃん、揚げ出し豆腐の美味い店があるんだけど一緒に行かない?『有いち』って店なんだけど。」

とか言ったら、たちゃがゆちの部屋に誘われてると勘違いして

「なかまうのえっち。
(`・ω・´)」


とか言いそうやな( ̄▽+ ̄*)グフ←







いつも思うんだけど

チューボーの巨匠、もうちょっとゲストにたくさんしゃべらせてくれたらいいのにな。

巨匠自らウケねらってくるから何をやってもゲストが気を使ってる感じがして(^。^;)


まぁ、大概ゲストよりも巨匠の方が大先輩だから仕方ないのかもだけど( ̄∀ ̄)


なかまうさんとか、グイグイ前に出る方じゃないから遠慮してたような感じがしましたわ。


皆さんはどーでしたか?





さて、今日はお天気も良く

久しぶりに娘らと三人揃って休みなんで

ニトリに買い物予定です。


次女のベッド、長女のシーツ

あたしは……なんもないけど。

まあまあ。


いちびりたおしてきまーす♪














(´・ω・`)