今日、久しぶりにMさんから電話がかかってきました。


「なんばしよるねーっ。」


とか言いながら、すこぶるお元気そうで。(´∀`)

やっぱりね、退職してストレスなくなったからか体調もいいしご飯も美味しいんですと。


実は今日、職場に顔出したそうなんですがね。

あたしがおらんかったから、差し入れのケーキ渡さずに持って帰ったそうな(^。^;)


副店長があたしのこと

「あ?あの人休んでるけど?
もう辞めるんじゃないの?」

って、言ったそうな(笑)。


あはは…(^。^;)

ほんとに辞めよっかなー。





(┳◇┳)






Mさん、ベム梨さん2回見に行ったそうで。
2回目は隣に座ったカップルがずーっとコソコソ喋ってるのが気になって気になって、我慢できずに

「あんたたちゃ、喋るとやったら出ていかんね!(▼Д▼)」

ってド叱ったそうです。

さーすーがぁ。(*^。^*)


「Mさん、毎日何してるんですか?」

って聞いてみたら


「なーんもしよらん。( ̄∀ ̄)」

ですとー。( ̄▽+ ̄*)



ちょっと羨ましいかも…。


ふぅ。



本文とはなんら関係ないけど
かわゆい甘栗たちゃを

どぞ。


:*:・夢路より・ほろ酔い夢日記・:*:-121228_2230~02.jpg









(´・ω・`)