どーもー。


昨日さ、突然久しぶりに中学時代のクラスメートからメールがきましてな。


『元気か?』って一言だったから

『病気だぜ。』って返信したらすぐさま電話がかかってきてビビりましたぜ(笑)。


いや、もちろんふざけたつもりで返信したんだが、彼はまともにとったみたいで(^。^;)


「おまえ、どーした?なんの病気? 入院中?」


…って。


「いやぁーね、まいったよー♪もうね、余命幾ばくもないのよ。だから自宅療養中(笑)。
よかったー。あんたとこうして話するのもこれが最後かもしれんわ。(^O^)」


と、さらに悪ふざけ。←


そしたら、


「なんだ、冗談か(笑)。」


だとー。

すぐにバレた…(=Д=);

もうちょっとあそんでやろーと思ったのに。
ヒマだし。←


同窓会の計画があるから、どのくらい集まるか下調べしてるそうで、来るやろ?って言われたけど


「行かねーよ。」とバッサリ。
だって、こんなハゲ散らかしてんのに行けんわ…(┳◇┳)


もうみんないい歳だし、ある程度は崩れとるやろーけどさ。

やっぱこんな妖怪の姿じゃみんな引くだろうし、ほんとに余命何ヶ月?!って感じに見られそうやし(笑)。


忙しいから休みもらえないって言っといたけど、まぁ、それまでに毛が生えたら行こうかな。(^。^;)


小一時間くらい色んな話をしたんだけど、中でも一番笑ったのは、同じクラスメートのT君が三人の子持ちで離婚してもう10年くらいたつんだけど。
最近再婚したんだとー。

それが17才年下の女性!


いやー、笑ったね。( ̄∀ ̄)

どこで知り合うんだよー。
だいじょーぶかー?
ジェネレーションギャップ半端ないやろー。
必死に子作りに励んでたら腰痛めたって?
てか、軽く犯罪じゃね?



なんて大いに盛り上がりましたわ。(*´艸`)


で、後からツーショットの写メ送ってくれたんだが、どー見ても『娘を嫁にやる父親』ってふうにしか見えない…(=Д=);

しかもその写メ、勝手に人に送っていいの?って聞いたら
本人がよっぽど嬉しかったのかみんなに転送してかまわないって言って送ってきたんだって(笑)。


相変わらず変なやつだ。

何はともあれ、T君おめでとう。
がんばれ、子作りっ!←

(^0^)/