14回! | 高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

国立音楽大学声楽専修卒業
映画演劇文化協会主催ミュージカル・アカデミー02期生
ミュージカルの舞台を中心に活動しています。


こんばんはキラキラ


今夜はストロベリームーンと呼ばれる月が見られるそうですね音符

皆様はご覧になりましたか?


私は、気づけばまだ空を見上げていない…
家に着いたら見てみよう。



本日は『レ・ミゼラブル』のマチネ公演に出演しましたフランス

プリンシパルもアンサンブルも日々シャッフルされているため
演じている自分自身も
常に新鮮な気持ちで舞台に立っていますルンルン

一回として同じ公演はないですねニコニコ





気づけば『レ・ミゼラブル』の舞台に
既に14回立たせて頂きました。
(これがロングラン公演ならではの数字か…笑)



レミゼは明日の休演日を挟み
遂にスペシャルウィークへ突入します!!


どんな1週間になるのか…
どうぞお楽しみにラブラブ

私も楽しみですグラサンハート






今日は終演後に
いつもお世話になっているファミリー整骨院でボディーメンテナンス音符



その後らーめんを食べましたルンルン

{35C6D81E-6E01-48E2-900B-5DD44D677D4A}

美味しいし、替え玉1皿無料なのも嬉しい!





自分のSNSへの投稿を見返すと
ケーキラブラブ
アフターヌーンティーラブラブ
とか
所謂女の子らしいものよりも


立ち食いそばグラサン
一人らーめんグラサン
とか
はるかにそういった女の子らしいと言われそうな物から
かけ離れた物が好きだと再認識。

(決してケーキの類が嫌いな訳ではないので
仲良くしてくださっている皆様、
これからも誘ってやってください。)


ま、それが高梨さおりらしいよね。笑





ではまた!!






高梨さおり