御徒町にあるDANKEさんコーヒー



一度行ってみたかったので、行列もそんなでもなかった

ので並ぶことにしました上差し

とりあえず1時間並んだのですが、お店からは誰も出て

きませんびっくり

本来だったら諦めるんですが、1時間並んだことが無駄

になってしまうので引くに引けない状態に上差し

冷風が吹きすさぶ日陰でひたすら待って2時間30分。

ようやくお店に入ることが出来ました爆  笑



お店の中はとっても素敵な空間でしたチュー



お水のコップもすごい可愛いラブラブ


 



そしてコーヒーとレアチーズケーキ



どちらも衝撃的に美味しいお味でした。






並んだ疲労も吹き飛んでしまいました照れ

美味しい気分に満たされたまま、摩利支天徳大寺にお参り

です。

山手線から綺麗に見えるお寺です上差し

場所は二木の菓子の二階部分です爆  笑

階段を昇るとしっかりと寺院でびっくりです。

 



提灯や灯りがともってとてもいい雰囲気でした照れ



しっかり御朱印もいただきました上差し

 

 

人生初の2時間30分待ちを体験した1日でした爆  笑