2024後半戦スタートッ! | とあるうさぎのひとりごと

とあるうさぎのひとりごと

地球の片隅にひっそりと生きています
元気はありません

前回の記事の後、コロナに感染しました。

もう厄払い行った方がよくね?

もーね、なんか6月の後半めちゃくちゃだった。

やっと熱下がって、今日から日常生活のリハビリ始めたよ。

洗濯干すだけで力尽きて爆睡してたからねw

生活リズム狂って夜は寝付けないしさ。

寝る前はなんか鼻詰まりになって、喉はカラカラになるし。

マジでコロナを舐めるな!

ただの風邪じゃねーぞ。


今までワクチン全部打ったけどさ、もうやってくれないのかね?

ちょっと調べてみたら自費で15000円くらいしたけど、さすがにその金額は無理すぎる。

せめてインフルと同じくらいの価格帯でやってくれんかな…

治療薬もそのくらいするって言われたから、普通の風邪と同じ処方薬もらってひたすら解熱鎮痛剤で耐えてた。

治療薬がどんだけ効果あるのかしらんけども。


今回私は家庭内感染だったけど、学校とかで流行ってたらしくおそらくはその辺から子供が感染したと思われ。

子供達はマスクして行ってたけどね…

何人か感染者いるならお知らせして注意喚起くらいしてくれや。

学校で病気もらってくるのはある程度仕方ないと思ってるけどさ。



しょうがないんよ。

わかってるんよ。

でもさ、ここまで色々続くとどっかに文句でも言ってないとやってられん。

というわけでこちらにぐちぐちと。

すみませんね、これ読んでる人いたら。



でもほんとね、健康ってありがたいよね!!

それだけはよくわかった!

あと、子供たちが生活自立しててよかったー

家事やってって頼んで、ご飯も買ってきてもらって、なんとかなった。

ちっちゃい頃だったらもう詰んでる\(^^)/

なんかあった時のためにも、めんどくさがらずにもっと家事のやり方教えて、普段から分担しておこうと思いました。

それが自分のためだし、みんなのためにもなるんだよね。

共同生活だからお互い協力して支え合うの大事。

負担のない範囲で。


さて、明日は今日よりもっと回復してるかな。

部屋も掃除して気持ちもうちょいあげていこ〜

まぁたぶん今起きてる時点で寝不足は確定だけどもw