☆Happy New Year 2021 ☆ | Piece of modern Dance Studioのブログ

Piece of modern Dance Studioのブログ

南麻布の住宅街に2019年グランドオープン!
広尾駅から徒歩4分
コンテンポラリー・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・ヨガ・キッズバレエ・キッズヒップホップ
お気に入りのレッスンを見つけtください✧
インスタ⇒PIECEOFMODERN

義理チョコ2021義理チョコ

門松新年のご挨拶申し上げます門松

 

昨年もPiece of modernにたくさんの想いをありがとうございました。
これまでおうちで皆さんとレッスンすることなど予想もしておりませんでしたが、on-lineレッスンにトライしたり…PC
みんなでワイワイしていた広いスタジオをお口チャックな少人数で、マスクレッスン…ゲホゲホ
今までとは全く違うレッスンスタイルにチャレンジしました筋肉
初体験のオンパレードでしたが、しっかり足跡つけて臨んでこれたのは皆さんのご理解・ご協力のお陰様です。
心からの感謝であふれております富士山

 

ブログで宇宙まで発信したい…
レッスン生やご父兄の繊細な心配りや思いやりに…乙女のトキメキ
Pieceに愛を無限に注ぎ、尽くしてくれるカンパニーメンバーそして講師陣に…乙女のトキメキ
世界heavy級の感謝ベル

たくさんの方々に支えていただき
Piece of modernには幸せが溢れていますラブラブ
今年も張り切って舞いましょう日本

 

いよいよ2021年
とにかくPiece of modernの合言葉は
STAY  SAFE & HEALTHY
元気に笑顔でEnjoy Dancing

まだまだPiece of modernが盛り上がる企画も進行中です。
スタジオでもon-lineでも楽しみましょう音譜
本年も宜しくお願い申し上げますアップ


《前澤亜衣子》

 

 

ラブレターラブレターメッセージラブレターラブレター

 

あけましておめでとうございます!
経験したことのないような2020年でしたね。なんとしても今年は良い年にしましょう!

《乾直樹》

 

あけましておめでとうございます!
皆さまが笑顔で過ごせる様、私も笑顔を忘れずに過ごします♪
沢山レッスンできる事を祈りながら。。。

《宮内麻衣》


今年もたくさん踊ってHappyな年にしましょー!!
一緒に踊れるのを楽しみにしてます( ¨̮ )
スタジオでお待ちしております!!

《Megumi》

 

もう少しコロナに用心する日が続くかもしれませんが
今年も皆様と一緒に踊れることを楽しみにしています。

《西綾夏》

 

今年も宜しくお願い致します!
怪我と体調だけには気をつけ、頑張りましょう!!

《紫竹康太》

 

皆さんがダンスを通して笑顔になれますよう、

楽しいレッスンを目指して参ります! 
本年もよろしくお願い致します。

《三島くみこ》

 

新年のお稽古初めは
1/4(月) 19:30~
亜衣子のon-lineボディメンテナンスclass
おうちで身体と呼吸を整えて新年を気持ちよくスタートしましょう
富士山

 

1月のスケジュールはコチラ