NPO法人になって初めての通常総会。

 

会員19人中、15人出席。4名が委任状提出で総会は成立し、

 

昨日、無事終了しましたニコニコ
 

image

 
諸事情で、最近、活動に参加できていない仲間や、
 
NPO法人化してから、仲間になった男性2名も
 
この日は出席してくれて嬉しかったですニコニコ
 
 
はじまるまでは和気あいあいの雰囲気も、総会が始まると、少し神妙な感じです。
 
活動報告、会計報告、活動計画、予算と、
 
特に質問もなく全て可決されました。
 
会議が終わると近くのお店で懇親会をもち、13名の参加でした爆笑
 
 
もう一つ嬉しかった事は、新しいメンバーが増えました合格
 
若い人が入ってくれた事はとてもうれしい事です。
 
みんなで、また一緒に頑張って行きたいと思った1日でしたラブラブ
 
 
                        by  あんず