良いお年を✨ | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

さて、今年の踊り納めも楽しくレッスン出来てメンバーさん達のおかげで無事1年間終了することが出来ました合格ラブラブ


イベントも参加出来て12月にはタムレティアクリスマスパーティークリスマスツリー音譜キラキラも3年ぶりに出来て本当に皆さんには感謝です愛ラブ愛


来年も楽しく充実した活動が出来たら嬉しいです合格アップ

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート


いつも色々苗を分けてくれるNさんから春菊とエンドウ豆の苗頂きました⤴️
春菊は種ももらってたので蒔いてみたら
2日ぐらいでニョキニョキ一杯発芽したびっくり
楽しい💖

そう言えばマス画伯から頂いた絵ってどんなのかお見せしてなかったのでこちらで~🎄✨
タヒチフェスタで踊る私⤴️
こちらもタヒチフェスタ時の私⤴️
ラブハワイ楽屋でタムレティアメンバーと⤴️

色んなペンタッチで描いてくれたマス画伯アップ
他のメンバーさん達の絵もどれもみんな素晴らしいかったラブ


さてさて、この一年も色々ありましたがフラやタヒチをスポクラメンバーさん達やフラシスのM先生と踊っている時、LINEではやりとりはあってもしばらく会えてなかったY先生や心の友Hさんと会って飲みに行けたり、そしてタムレティアメンバーさん達と踊っている時は嫌な事も大変な事も忘れて本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました合格ラブラブ
皆さん本当にありがとうございましたラブラブラブ
来年もどうぞよろしくお願い致しますラブ愛飛び出すハート

では皆様、良いお年をお迎え下さいませアップ