フラっぽい? | Studio Tamuretia AKIのブログ

Studio Tamuretia AKIのブログ

Hula&TahitianDanceを愛するStudio Tamuretia Akiのブログです!(^^)!
『スタジオ タムレティア』のメンバーさんにもっとHulaやTahitianDanceの魅力を伝えられたらな~っていう思いでブログってま~す)^o^( 
FBのStudioTamuretiaページにも是非遊びに来てくださいね~!

はい、私の事をよく知ってる方はわかると思いますが最近はまってる華流ドラマラブ

まじ良かったラブラブ音譜ラブラブ
好きでよく読む小説やマンガ(漫画は何でも読むけどね)は全て歴史物が占めてる。ロマンを感じるからかな~😆
こちらのドラマは春秋時代ので「忠」と「義」と「孝(行)」の世界アップ合格アップ
憧れるおねがいキラキラでも実際は無理てへぺろ
こんな世界は命がいくらあっても足りないわ爆笑

さて、私の趣向はさておいていつもタムレティアクリスマスパーティーでは着ぐるみを着ているのですが
前回はトナカイに乗ったバカなサンタになりました🎅爆笑🎅(隣の綺麗な人はメンバーのOさん)。
で、前々回はなんだっけ?クリスマスツリー🎄の着ぐるみかまたまた当時流行った「しもしも~?」の衣装だったかな?

今回はどんな着ぐるみにしようかとネットサーフィンしながら物色してたら目に留まったのが
フラっぽいワンピースラブ
全然着ぐるみではなく普通の人が着るような綺麗系のワンピースでした~⤴️
ポチっとすぐにお買上げてへぺろアップラブラブ
でも着ぐるみ探しは続けます~爆笑(誰も着てくれとは頼んでないけどね、自分が着たいだけ爆笑)
でもなんかもう全然「これだっ!」っていう良い着ぐるみがないんだよね~😱
あっ、上のトナカイ着ぐるみ、着たい人はお貸ししますので是非~😆♥️

さてさて、長年続けてきたタムレティアクリスマスパーティーですが今年でいったんこの形でのクリパは最後になりますえーん寂しい😢

いつもとは違うコロナ禍でのパーティーになりますのでマスクは必須アイテムです⤴️😷⤴️
色々制限はありますがみんなで「飲んで食べて踊ってハイビスカス音譜」の楽しい会にしたいと思いますウインク
「楽しんだ者勝ち音譜ラブラブ音譜」で大いに盛り上がりましょうね~(まだまだかと思っていたら意外とあと1ヶ月ですね爆笑)