日本スタミナラーメン紀行、祝福スタミナラーメン編 | まげわっぱのグレート琵琶湖

日本スタミナラーメン紀行、祝福スタミナラーメン編

 モイ!(^-^)/

 

本日の都内は午前中、激しい雨が降っておりました。雨

 

しかし、即位礼正殿の儀が行われる直前に雨は上がり、晴れ

 

青空になり、虹がかかりました。虹

 

 天照大神がこられたと思い、涙ぐんでしまいました。天皇陛下万歳!

 

 っうことで、祝福スタミナを経にスタミナ旅に出ました。

 ちょいブスのルックスのスタミナラーメンですね。たどり着いたのは・・・

 餃子の王将泉大津北店であります。

 

オリジナルメニューを経ておきましょう。

 もちろん、スタミナセットを発注です。スタミナ厨房は曇りガラスで見えずシェフは不明です。税抜き908円です。

 

来ましたよ。

 餃子はちょっと焼き過ぎでした。

 

スタミナラーメンは、ピリ辛感はあるものの、スタミナ感、背脂感は低めでした。普通の美味しさです。

 

 普通動画です↓

 普通ですが思い出になるスタミナラーメンとなりました。

 

日本に生まれてよかったです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over