久しぶりの更新シラー

サボっている訳では無いのですが・・・・・

あまりネタが無いので・・・・


以前にもちょっと書きましたが

また腰をやってしまいました

しかも今回はかなりの重症ガーン

水曜日から腰の様子がよくなかったので仕事を終わらせて帰宅後予防と思いコルセットをしていたのですが

木曜日起きると前日よりも腰が痛くなっている

ガマンして洗面所で顔を洗い、歯を磨いている時に事件は起こったのです

腰の痛みをかばう為に洗面台に手を付いていたのですが、思いっきり滑らせてしまい

そのまま1時間動けなくなってしまいました。完全に腰がいってしまいました。しょぼん

当然仕事にも行けず、病院に行きレントゲンを撮ってもらいました。

今でも痛みは引かず辛い日々をすごしています


7月にはラウンドゴルフの予定なのに、練習にも行けないのは悲しすぎます


あ~~~

早く痛み引いてくれないかな~~~~