用事があり、箕面へ。


たまたま、新駅オープンの日。

すごい人!

キューズモールも増えて、駅に入れない〜爆笑

駅には、撮り鉄も沢山いるみたいやし。

皆んな新しいもん好きだなあ。



ご飯食べるとこはやばい。

いっぱいすぎる、、、ちょい離れてみよう。


駅から北に2本上がったとこに、ハンバーグの看板をみつけた🪧



ゆずるくんハンバーグ(レギュラー220g)

ご飯大盛り無料🈚️グッハートウインク



これぞ!

ご飯大盛り🍚

気持ちいい大盛り具合口笛



ゆずの皮がのってて、爽やかフルーティ。

サラダもゆずドレッシング。



メニュー^ - ^



スタンダードは、デミグラスか思ったけど、デミではなく、ゆずるハンバーグと同じ醤油ベース?て、ゆずがないだけやったから、あっさり。


提供が早かったし、チンが沢山きこえたから、ハンバーグはチンしてるみたい。

それが残念。


買い出しから帰宅したお店の人と入り口で会ったけど、国産牛と国産豚のミンチを買ってきてたから、ハンバーグあっさり目なんかな^ - ^

国産でよかった。


あ、ご飯大盛り🍚は夫が食べるんで。

毎回大盛り無料だと、私の分も必ず大盛りにする。

それでも足らん、うちの白飯食い夫😆笑


食べ終わって歩いてたら、


『美味しかったけど、(私の)母ちゃんのハンバーグのが美味しいよなあ、母ちゃんのハンバーグ以上に美味いハンバーグは(今んとこ)出会わんなあ。

ジーバカのハンバーグも美味しいよ(☜気をつかった発言)』


だって。


だよねー、母ちゃんが料理が上手いから、外食美味いとこ、あんまし無いんよなあ笑電球

そして、母ちゃん料理好きでもないんよてへぺろ

好きやったら、レストランできたのにね。


帰りに、ホワイトデーを買ってもらいました‼️

それはまた食べたらレポするね。


しかし、箕面萱野駅から梅田まで480円らしい。

難波まで530円。


難波までのがお得に感じちゃう。

梅田までは、高すぎるなあダッシュもやもやもやもやもやもやもやもや

通勤の人は、楽になるやろうけどね。


もう4月なるのに、寒かったー。