あなご巻き巻き弁当no.306&アールグレイマフィン☆ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

イメージ 1

<献立>
・アスパラのアナゴ巻き巻き(バルサミコソースで・・・)
・えりんぎの豚バラ巻き巻き
・ゆで卵&ミニトマト&グリーンレタス
・パプリカの☆

☆アスパラのアナゴ巻き巻き☆

あなご半額~だったので、アスパラに巻いて塩・胡椒
フライパンで焼き目をつけたら、白ワインで蒸し焼き~
バルサミコのソースをかけて出来上がり(*^^)v

昨日は七夕だったので、☆入れてみました(*^^)v

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~等思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

イメージ 2

おはようございまーす♪

今日は、とりあえず朝はいい天気~♪♪♪
太陽が出ていま~す(*^^)v
で、今日は朝からマフィン焼いちゃいました。

☆アールグレイのマフィン☆
イメージ 3



アールグレイの香りが大好きな私
アールグレイのパウダーとオイルを入れてのマフィンです。
アールグレイの香りがおうちに広がるマフィンでーす♪

久しぶりのマフィン、ちょっと形が悪くなっちゃったけど
会社のお友達に持っていこうかな・・・って思っています。
もちろん夫のおやつにも(*^_^*)

今日は一日安定した天気になるといいですね(*^^)v

今日も素敵な一日になりますように♪
イメージ 4

           ☆☆☆ランキングに参加しています☆☆☆

かわいい・おいしそう~って思っていただけたら
下の2箇所の文字クリックお願いしまーす。

☆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当☆ランキング


みなさまのポチでランキングが決まりま~す
大変励みになっております、いつもポチ本当にありがとうございます

昨日も温かいコメントたくさんありがとうございました。
☆リコメについて☆