ルクエでかじき鮪のおかず~ポロンと晴海臨海公園 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
台風が通過した方面の皆さん
大丈夫でしたでしょうか?
台風多くて心配ですね(ノ◇≦。)

今週はちょっと疲れました
やっぱり歳?(笑)
歳のせいにしては駄目ですね。
気合が足りないあせる
今日でお仕事終了
がんばります(o^-')b

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
カジキの照り焼き風
大葉と明太子のペンネ
はんぺんのチーズサンド
ゆで卵
ミニトマト
大葉と梅干
玄米ご飯


いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

ルクエに
料理酒・みりん・醤油・かじき鮪を入れて
漬け込みました。

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

600wで3分レンジで温めてOKニコニコ
ふっくら柔らかく仕上がりました

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

本当は昨日、牛しぐれ煮のお弁当のはずが・・・
醤油がちょっとしかありませんでした

日本人の家に醤油がないってあせる
ジェノバソースはあるのに(笑)
昨日はちゃんと買ってきましたよ~(o^-')b

しぐれ煮作ります。
牛肉の消費期限大丈夫かな?(-。-;)

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

日曜日の続きで~す。
自由が丘でランチして
BUL BU-BUさんへ行って
帰りは築地で降りてお散歩~音譜
一週間前より歩く距離が短い
最近晴海の方がきれいになったので

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

お散歩~・・・しっぽフリフリ
って
ポロン遠すぎ

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

こんな感じで
思ったけど

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

これも

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

これもお気に入りなので
載せちゃいます
(はい、バカです(;´▽`A``)
水辺が遊歩道になってるので
ジョギングする方
お散歩する方いらっしゃいました。
いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記
お台場方面も撮ったけど
失敗(ノ◇≦。)
我が家のお散歩コースになると思うので
写真はまた次回

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

食べた分、消費出来るはずもないけど
私は歩くの好きなのでとっても気持ちよかったぁ~ドキドキ

埋立地だけど
やっぱり
水辺が好きo(^-^)o

ドキドキ今日も素敵な一日になりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m