何か、仕事で使える【ワザ】を持とう。 | 【497営業日連続契約記録を持つ私のブログ】

【497営業日連続契約記録を持つ私のブログ】

寄っていって♪見ていって♪

【497営業日運用商品連続契約記録】
(↑前職、銀行にて営業時代に作った記録です♪)
を持つ『高橋 彩』のブログです♪
普段感じている事、思っている事、書いていきます♪

【1日1粒営業サプリvol.31

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

毎日を楽しくキラキラと☆

497営業日連続”で契約を頂き続けた【営業コンシェルジュ】髙橋彩より、

今日も頑張る皆さんへ。

≪継続的な結果≫に拘るワンポイントメッセージです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎今日のメッセージ◎

何か、仕事で使える【ワザ】を持とう。

◎解説◎

みなさんは、

【ワザ】持っていますか?

【ワザ】ですから、

当然、目的に近づく為のものなのですが。

私は、個人のお客さま向け提案の仕事でしたので、

仕事の目的としては、

提案によって、お客さまから契約を頂く

事です。

ただ、その目的を達成する為には、

まず、『お客さまとの信頼関係を築く』

ことが第一です。

その際に使っていた【ワザ】・・

3つあります!

・逆文字

・逆図

・逆電卓

私の中で、【ワザ】というのは、

他の方から知られず、

ひっそりと行う事で、

効果が出るものと考えています。

そういう意味で、

この3つの【ワザ】を、

お客さまが気付くか、気付かれないかという

中で実践します。

みなさんも、

何か、独自の【ワザ】お持ちですか?

是非、考えてみて下さいね♪

ありがとうございます☆