昨日は
急遽決行した
ドライブへ行ってきましたニヤリ





目的地①


【スターバックス 岡山一番街店】


店舗限定フラペチーノ
Myフルーツ³フラペチーノ®
ピンク色で可愛いラブ
ピンクハートストロベリーホイップピンクハート





これを飲みに行きましたウシシ
下矢印



スタバで
普段目にすることのない凝視

ピンク色したホイップ

とにかく
可愛すぎる〜チューラブラブ



また行こうチョキ








目的地②


さんすて岡山
フルーツタルトファクトリー
【Gowdy】

ぽってり苺チーズタルト
ぽってり苺マスカルポーネ
ぽってり苺ショートケーキ


苺のケーキ3種類を
買って帰りましたショートケーキ



フルーツ盛りもり
フルーツ好きにはたまらない
いちごオレンジケーキ屋さんですぶどうリンゴ


次は本店に
行ってみたいなお願い








目的地その③


【アフタヌーンティー】
メロンパンパン取り扱い店舗コッペパン



私の住んでいる街の
アフタヌーンティーでは
パンの販売がないので

(岡山駅から競歩並みの速歩きでえーん)
岡山天満屋まで
行ってきました無気力



夕方
残り少なくなっていたパン

目的だった
宇治抹茶のあんパンが
残っていたので
良かった〜ゲラゲラ気づき



期間限定販売の
レモンカスタードクリームパン
こちらも期間限定販売
辻利一本店の宇治抹茶使用した
グリーンハート宇治抹茶ホイップあんパングリーンハート



ちょいとレンチンして、、

宇治抹茶ホイップ
美味しすぎーーびっくり


他のパンも
どれもとっても美味しくて〜

これは食べれて
良かったわグッ二重丸










帰路
思い出してひらめき電球
急遽寄ってもらったお店

音譜ひらめき音譜


倉敷に住んでいた頃
好きだった洋菓子店おねがい


【ル・フォワイエ】
日持ちのする
クッキー焼き菓子をいくつか購入ジンジャーブレッドマン

ピンクマカロンカップケーキチョコカップケーキマカロン


そして翌日のおやつに
プリン・半熟チーズケーキを
購入して帰りました飛び出すハート


チーズプリンプリンチーズ



ル・フォワイエの
半熟チーズケーキ

何十年振りに食べたはてなマーク
懐かしい味わいに
ほっこり照れ










お昼まで(13時迄)の
仕事が終わってから
連れて行ってもらった
弾丸岡山ドライブ車


着いたら夕方だったけどあせる

しかも

ちょい急ぎ足での

スタバ
お買い物だったけどあせるあせる


目的だった
食べたかったものが
無事GETでき良かったOK




久しぶりの岡山
楽しかった〜爆笑




雨帰路は土砂降り雨



高速の運転

旦那さん大変だったね…アセアセ


運転お疲れ様!!

ラブラブありがとうチューラブラブ









行き帰りに
高速道路のSAで食べた
【尾道ラーメンラーメン

SAで食べた尾道ラーメンも

美味しかったけど


今度は

(ちゃんとした?)ねーあせる

尾道ラーメンを食べに

尾道にある尾道ラーメン店へ

行きたいな〜口笛






白桃きびだんご
塩チョコきびだんご
買って帰りましたイヒ



きびだんご

種類の豊富さに

ビックリ〜ポーン笑い




いいね

ありがとうございますクローバー