焼肉店で必ず頼む肉以外のメニュー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


「白菜キムチ」


焼肉店に行くと

お肉以外では

キムチを必ず頼むポロ助指差し



お肉を注文する前に

先ずはとりあえず「キムチ!」

キムチの美味しいお店は

お肉も美味しい!?

そんな気がします…




先日

初めて行く焼肉屋さんへ

連れて行ってもらいました ひらめき気づき




メニューを見ると

ザッ赤身って

お肉が少なくて…


どれも脂身が多い〜泣き笑い




若い頃はこの脂身が嬉しかったのに

今は胃がもたれて

食べられない…ゲロー






1番美味しかったお肉は

「厚切り牛タン」




黒毛和牛のタン

「黒タン」

食べてみたかったんだけど

その日は入荷が無くて

食べられませんでした〜笑い泣き





もうほんとに

脂っこいお肉は無理〜チーンガーン



かと言って



歯が弱いから

硬いお肉も無理だし…

(わがまま?)




焼肉屋さん選びって

難しいわ凝視



焼肉焼肉焼肉




そんなアラフィフ

ポロ助夫婦でしたイヒ






音譜ちゃんちゃん音譜




 

 

 

 










紅葉新商品を頂きました紅葉






少し小振りで甘さ控えめな

もみじ饅頭 Light


糖類50%offは嬉しいねウインク





ちょいデブ夫婦には

少し物足りない??


けど


これくらいの方が

良いよね〜OK








いいね

ありがとうございますクローバー