ポロ助のスマホは6~7年間使用!?
(もう何年になるか覚えてないあんぐり)←長っ!
古いスマホを使っているので
容量がすぐいっぱいに…
(保存アプリも古すぎて使えないムンクの叫び)
なので定期的にたまった写真の
整理をしなければ…



言うことで



最近のカメラ
朝パン写真ですウインク




Oisixで可愛いパンを
見付けましたラブ
かぼちゃパンにんじんパン
ほんのり素材の味が香る
ハロウィン優しいパンでしたにんじん
(お子ちゃま用!?)





いつもの~ウシシ

Oisix産直おとりよせ市場
おうちで焼き立て!バター香る
ミニクロワッサン
バターの香りが部屋中に~Wハート
焼きたてサクサクのクロワッサンが
おうちで食べられるなんて~~
ポロ助お気に入りのクロワッサンGOOD
30個入だとすぐに無くなるので
次は60個入にしようウインク






高級食パン専門店
瀬都 seto
半分は焼かずにそのまま
ふんわりしっとりふふ~ん
もう半分はバタートーストで
もっちりカリッおんぷ♪
味わい豊かな食パンでした食パン






ナンでカレーピザピザ
カレールー(キーマカレー)が
多過ぎたみたいで…顔に縦線あせる(てんこ盛り!)
焼いたらズルズル~のデロンデロンに
食べにくかった笑い泣き←けど味はOK
ダノンビオ  夏限定
ぶどうさわやか巨峰ぶどう
巨峰の果汁がたっぷり!
果肉が入ってたら良かったのになぁぶー







納豆トースト
納豆・チーズ・マヨネーズ・目玉焼き
大好きなトーストなんだけど…
旦那さんには不評でした笑い泣き
ポロ助のオススメNO.1ポイント
(只今マイブームアゲいえーアゲ)






久々に作りました爆笑
前日から準備して
しみしみーチューラブラブ

バターでこんがり
仕上げに蜂蜜をかけて
フレンチトースト
出来上がり拍手
旦那さんの大好物ラブラブ





以上



休日の朝パン

「我が家はこんなん食べてます」

でした音譜







無印良品のスープカレーを
食べてみましたニコ

思ってたより具沢山ビックリマーク

スパイシーで
美味しかったですニコニコ

(しいて言えば)
ちょっと
しょっぱかったなーてへぺろ






先週末のお買い物←週1ねー

ショッピングモール内にある
無印良品をちょいと覗いてみたら
まぁ凄い人ビックリマーク


何処も彼処も行列になってました!!
(スタバも激混みでしたびっくり)




食品のお買い物だけして
ササッと帰りました…Running Running




無印の不揃いバウムが
食べた~いおーっ!



スタバの
バタースコッチ
まだ飲めるかな~うーんはてなマーク




今週末も
人多いのかしら…







ガーンガーンガーンガーン涙涙

コロナのせいで
旦那さんのお仕事が
来月から週休3日制に…
ボーナスも↓↓↓↓↓↓



早く仕事探さなきゃー笑い泣き